スポンサーサイト


お久しぶり



約1か月半放置してましたww


だいたいMIXIにいたんでこっちで日記かかなくなった

昨日はGぷろで公認大会にでてきました

店長がかわって いまの店長はやる気に満ち溢れている感じがする





参加人数 6

身内戦なりww

使用 代行天使

代行引けなさすぎて

書く気がおきんww

まぁ安定の0-3ww

そのあとTGにかえたらまぁつよい

今季はやっぱこれかな

でそのあとフリーして

オークさんがピンすきしてるからすきやへ

だいきさんとゴラがタクシー乗ってどや顔してたから

チャリぶっとばして先にすきやへ到着

おれ「よう、おそかったじゃねーか(どや)」

どや顔がえし成功!!

オークさんにネギ玉牛丼おごってもらって

だいきさんちへGO

夫人とずっとニコ動みてた


で部屋かたづけたら

だいきさんの弟から金もらったww

自給2000ww

是非このまま続けたいww


そのあとはオークさんのインフェの養分になってました


まだ月、火、水と休みなんでゆっくりしようとおもいます
スポンサーサイト

コメント

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RONALDIニョ

Author:RONALDIニョ
遊戯王やってます!!
休日はGプロかじゅげむ山の田店に基本います
猫剣のプレマ使ってるんで見かけたら声をかけてください!!!
カラテマン無限回収してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
