スポンサーサイト


起床!!



ジャックさん
ライロ絶対強いですよね




ただいま時刻AM4時6分

オールした後に
だいたい8時くらいに寝て
今起きた


もはやおじいちゃんレベル

することがないのでなんかブログ更新してみる

けど

書くことがない⋯⋯

よし寝よう!!←
スポンサーサイト

コメント

§

オールしすぎて昼夜逆転したことある私が通りますよ・・・

§

中3の夏は朝8時寝、の昼11時起きだった私が通りますよ!

ジャックさんも暇なら更新すればいいのに…

僕より更新少ないとかオワコンですよ?

§

やっと忙しいのが終わりそうなので更新復活しますよww

…と人のコメント欄で会話してみる。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

RONALDIニョ

Author:RONALDIニョ
遊戯王やってます!!
休日はGプロかじゅげむ山の田店に基本います
猫剣のプレマ使ってるんで見かけたら声をかけてください!!!
カラテマン無限回収してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
