

洗顔してたら手元狂って小指がおもいっきり鼻にプラグインした



小指にロックマンなんていませんでしたww

本州最西端CSに出てきました!!

初のCSだったけどいい経験になりました
なにより楽しかった

運営の人たちはおつかれさまです!

んじゃレポ

参加人数たくさん
使用デブリダンディ

1回戦 ファンタさん 代行天使

1忘れたー

2連鎖打たなかったのがプレミやー
クリストリシュの布陣返せず死亡

3トップがコアデスでクリス殺して
そのままビート

○×○

2回戦 kaosuさん デブリジャンク

1相手がモンなしでエンドしたんで
展開して勝ち

2相手のカードが1枚も見れなかったんで
サイチェンなし

最初のカーガンでバルブダンディ落ちたけど
キーカード引けずライブラ奈落に落ちて
皿でいっぱい除去られた
その後皿決したあと

フォーミュラライブラ作られたけど
操作でフォミュ奪ったら

チェーンなかったんで
皿出してライブラ消して
スクドラ作ってビート勝ち

○○

3回戦 LEさん デブリダンディ

プレイング 落ち引き
すべてにおいて相手が強い

××

4回戦 鶸(ひわ)さん 代行天使

1代行安定しすぎww

2サイチェンカードがささって勝ち

3玉に連鎖したらハンドの金玉消えてったけど
こちらキーカード引けずヒュペ強すぎて負け

×○×

2-2

あちゃー
残念
結果みると
ひわさんが優勝でLEさんが2位
あれFブロックレベルたかかったんじゃね?っておもいましt

その後はサブトナメ出ずに漫画倉庫へGO

デブダンとお別れした

ガガさんに貪欲米スー 栗田ウルパラ リビデウルパラ吐いて
3000円とミラクルきた

だいきさんにロンファ米レア ダンディ米ウル吐いて
ヒーローパーツたくさんもらった

でシンクロやいらないカードなげたら約10000円になった

でいまは らいこうとデブリがちゃっかり余ったんで
デブリヒーローつくりました




おわり

コメント

§

乙かれ

§

そのロックマンはすり替えておいたのさ!

あ、CSお疲れ様ー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RONALDIニョ

Author:RONALDIニョ
遊戯王やってます!!
休日はGプロかじゅげむ山の田店に基本います
猫剣のプレマ使ってるんで見かけたら声をかけてください!!!
カラテマン無限回収してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
