

眠いなう

こんばんわ

いやおはようございます

米返しようと思ったけどだいたい言いたいことは
だいきさんが先に言っちゃうので
今回はなし!!


夏休み入ってまだ充実しているとは
とてもじゃないけど言えないわけで
ひまなときは家でゴロゴロしたりするのが

なんだか普通になってきているような気がしまする


で、そういや見てなかったなぁってけいおん!!みたりして

約3日で1期から2期まで全部みてました

結構面白かったわー

OPやEDの曲とか結構いいかんじで

メロディが結構ツボなやつがあるんですよねー

ちなみにゆい派です

ギタリストだからね。

あずにゃんは人気すぎるからゆいのほうがいいです

という感じにすっかりけいおん厨ですwww

なんか書こうとしてることわすれちゃったwww

また日を改めて書こうかな

ノシ

凸(^_^メ)

うぃ。

こんちわ

まず米返

ホリピーさん

代行作りたい
でも9月で規制かかのが怖いんで
パーツあるのに組みづらい↓↓

ジャックさん

いいえ!!!
あなたはもう身内です!!!

だいきさん
ジャックさんだって必死に生きてるのよ!!!





というわけでまだ夏休みはいった実感がないニョです。

夏休みといったら海や祭りだろjk

海に行く予定はないんです
というかここ何年も行ってないです
はい

祭りは毎年なんか中学校のメンツで集まって
ふわぁーって適当にやります
結構楽しいけどね








水曜はだいきさんちにいってました

ジャンドつかってドラグとやってました

先行ダスト何回もかまされたwww

でもちぇとクロウがつらいww

あとトラドラつえうぇwww

何回かあやつにワンキルされたわwwwww


で木曜もだいきさんちへ。

だいきさんはすぐにオヤスミなサイしたんで
夫人とフリー
スクラップで墓地Bとやってました
角強かった

メインに積んだの結構正解だったかな。

で今兄貴がファンスタやろうぜって言ってきたから

そういえば見てなかったなと思ってけいおん!見ながらファンスタする予定


ノシ

ヴァームクーヘンって意外とおなかいっぱいになる

こんにちわ♪
こんにちワン!

お久しぶり♪
おひさしぶりーf

あと2回学校いったら夏休みです

だいぶ更新してない間にいろいろありました!
ワンコイン杯でたり
検討崩してアンデでぃーばにしてまた検討にしたり
米の天使とホープ買ったり
米のじゅうだいとえど編買ったり



ワンコイン杯はいろんな人とできて楽しかった
ホリピーさんとあたったときは負けを確信した
で、勝手に弟子になった
代行強いね うん
ヒュペの性能がいかれてますー

せっかく米天使3つかったんだから
俺も作る!!

じゅうだいとえど編は
玄米とディアボがあたりでした
なんでカーガンでんの⋯

玄米は夫人にはきました
代わりに鬼畜モグラ米レリ1STがまいおりてきました

 

今週末はだいたいだいきさんちにいました

フリーやったりグダグダしたり
ただあんまり遊戯のモチべが高くないです
2,3戦やったら満足してやる気がなくなります
飽きてきたのかな
9月の制限改定によってわ引退も考えてます



そういえば日本代表のデッキは
六武
暗黒界
ジャンド
TGガジェ
でした

代行いないのがびっくり
TGにんきだね

TG検討やTG暗黒界もいたそうな⋯
最近じゃスキドレTGが強かったり
だいきさんからTG回収しといてよかったかも

なんかおれもTG使いたくなったよ!!
とミーハー発言←
まぁ身内にいないしがちで考えとく

なんかまだ書くことありそうだけど
今日はこの辺で

ノシ




はーい!!



まずコメ返

硫酸さn

よくわからんとです
フォーミュラなんぼみですかー?

ほかの人たちはリアではなしたからコメ返しなくていいよね?




今日でテスト終わったよ!!
気が楽になりmした

今日は学校終わって夫人の家にGO
皿のアジアもらいました!
あと邪帝も

でスト3して
遊戯の話して4時くらいに帰宅
雨すごかった
テンションさがるわ

で寝て8時くらいに夫人の電話で起きる
そっからだいきさんち行って
モンハン
ですぐ飽きてひたすらフリー
ずっとスクラップ使ってました
サイドラつえぇwww

六武以外のデッキだったら普通にいける!!
だいきさんは途中で寝た←

で夫人2時くらいまでフリーww
結構遊戯した
ひさびさに満足じゃい

はよ夏休みならんかのー

お前は当分デュエリ(出入り)禁止だ!!

というわけでテスト週間なのでぜんぜん遊戯にふれてないです

あぁー遊戯してぇよー(泣)


そういえば髪切った

かなり短くなったと思います

まあうっとうしくて勉強に集中できなかったので←
あとこれからまだ暑くなるんでね

で、希望リスト書いたんですが
常に日記の一番上にするやりかたが分からんで困ってます
教えて偉い人


最後に米返

硫酸さn

あいつ獣戦士じゃんwww
鳥獣じゃなくてがっかりだったけど
角つければただのアドの塊ww

だいきsん

いつか聖そうあててくれると期待しとるよ^^

夫人

あ、バードマンもういらんww

希望リスト

禁じられた聖槍 4

言語レアリティは問いません

よろしくね!!!

カラテマン ∞ 
ブーストウォーリャー∞←こちらもよろしくwww
プロフィール

RONALDIニョ

Author:RONALDIニョ
遊戯王やってます!!
休日はGプロかじゅげむ山の田店に基本います
猫剣のプレマ使ってるんで見かけたら声をかけてください!!!
カラテマン無限回収してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
