

暑いなう

勉強の合間にスクラップ組んでみた!!
調整したいからあした誰かフリーしないか?
勉強の息抜きにもなるし←

しかしあれだな
きょう暑すぎっしょ

溶けるわまじで
防御力ぐーんとあげちゃうよ?
アップさせちゃいますよ!!

最近の海外の結果見ると
6武と天狗植物がわんさか
で帝がちょいちょい←

トリシュ2枚ワロタwww
天狗植物
そりゃ結果のこすわwww
あっちの天狗の人気っぷりはパナイww
たまにスクラップなんかにも入ってたりする


あ、オークさんにロンファ米レア2枚落としてもらいました
1200で
最初は130くらいだったのに
500から900と値段を上げていき
1200までねばりました!!
オークさんありがとうございます
単品の即決が800や900だったから
まぁ得したのかな?

そんな感じか←

で募集

禁じられた聖槍 2
Aジェネクスバードマン 1

言語 れアリティ問いません
よろしゅう

ノシ

今日は晴天でござる◎

家庭科で
きゅうりを30秒で何枚切れるか
っていうテストがあるんや←
で今日はその練習でひたすらきゅうり切ってた
そのあとにサンドイッチにして食ったんだ
たまごとかツナもあったんだけど
きゅうりのりょうが尋常じゃない程多かったから
きゅうりの味しかせんかったわ!!
あ、あとマヨネーズ
それと納tt(ry
 まあ今日はそんなことがあったっていう報告

近々テストなんであんまり遊戯触れないかも

推薦もらうために今回はやる気出さなきゃなってね!!


あと1か月程で夏休みやん!!
学生の醍醐味やね!!
社会人テラざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず夏休みからバイト探さんとな!!
ALL米とか夢のまた夢
皿のウルひゃふー
ダムドシクひゃふー
って俺もやりたい

まあ今日はこんなもん

しーゆー

FB公認レポ

では書いて行きまー

参加人数32
使用 デブリジャンド

1回戦 次元剣

メインから女戦士とカイクウてwww
普通に制圧されたww

ハンドにハリケワンフォーロンファ
トマトセットでわたしたら
女戦士に消されたww
まあハリケスタートで勝ち

ハンドハリケワンフォーダンディーww
勝ち確定で

×○○

2回戦 六武?

構築が謎かった
ご隠居とかシナイ入ってた
まあ普通にかった

○○

3回戦 光デュアル


バック使わせて
ダムどや!!ってして勝ち


ブレイカーやライラに奈落使わせたけど
フィルターと弾圧が強すぎて負け


決め手は植物でライブラフォーミュラでローズの構えで渡したら
相手クルエン召喚で1伏せ
こちらパペプラでクルエンぱくろうとしたら
デュアスパでライブラ死亡
ブレイカー召喚でブリュ作って
ダムどや!!

○×○

準決 スクラップ

相手に神警カミセン使わせたて1500まで削ったけど
ビート強くて負けそうな時
相手がプレミで激流踏んで
サイクで伏せ割って
ダムどや!!


サモプリ効果通して奈落あったのに効果で呼んだビーストに打たなかったのがプレミ
ダスト無警戒だったから
あっせた
まあビートされて負け


バックはライラやブレイカーで割って
あとはプレイング頑張った

○×○

決勝 六武

バルブ スケゴセットで渡したら
キザン召喚でバルブ殴られた
エンドにスケゴ打って
自分のターンでバルブ特殊
フォーミュラ作ってドローがドッペる
ライブラ作って増援でジャンクサーチ
そのまま召喚でバルブ対象に選んだら
クェーサー見えたのが分かったのか
相手がサレ


影武者キザン師範で
パルキ作られたけど
ブラホで消した
動けずにサイク伏せて
返したら
相手モン伏せバック2伏せでエンド
こちらライラ召喚でバック決してエンド
落ちがパペプラと連鎖と何かww
ライラさんニート
相手露払い召喚で伏せの影無者反転
シエン作られる前にサイクで伏せ割ったら
活人でビンゴ
シエンキザン師範でビートされたけど
ハンドのゴーズで解決
ゴーズとトークンでビートして勝ち

○○

優勝いぇーい




半値の変更

とある理由で半値をモバゲやmixiと同じのにしました
というわけで今日からこれでいかせてもらいます^^

ああ早く週末ならんかの
遊戯したいわ

そうだだいきさんちに行こう!!

スリーブかえて若干モチべあがった

うひひひ

そういえば

きりゅう杯で使ったデッキのレシピのせてなかったんで
一応載せときます

モン

偵察者 3
司令官 3
末裔 3
番兵 1
暗殺者 1
ゲイル 1
Sinサイバー 2

魔法

ネクバ 3
生贄 2
石版 2
剛健 3
月 1
ブラホ 1
ワンダーワンド 1



かかし 1
カミセン 1
神警 2
奈落 2
七つ 2
幽閉 2
ミラフォ 1
弾圧 1
脱出 1


EX

サイバーエンド 2
ローチ 1
パール 1
メロウガイスト 1
ホープ 1
アーカナイト 1
エンシェントフェアリー 1
ローズ 1
トリシュ 1
あとは適当

サイド

ヴェーラー 2
ブレイカー 3
パペプラ 1
サイファー 1
魔デッキ 1
地割れ 2
フィルター 2
聖杯 1
ハリケーン 1
連鎖除外 1



ようよう

最近の出来事


まずきりゅう杯
クソゲーしたこととゼピュロス米あてたことしか記憶にございません
サーセンww

で昨日だいきさんち行ってフリーとか
あとだらだらして帰宅

今日
学校早く終わって夫人の家にGO
カードあさっていろいろ回収
空手マン4枚発見した!!
爆アド!!

あ空手マンは無限回収中なんで ある人はだして下さいね!

でスト3とスマブラして 学校行って三者面談

久々にスト3したらなんかモチベーションあがった!!
近々ゲーセン行きたいわ

終わり!!!!

じゅげむ非公認レポ

では書いていきまー

参加人数31人
使用 墓守

初戦 ?

相手はさっき遊戯始めたばかりの初心者
途中でサレしてきたから勝ちで

2回戦 ドラグにティー

れダメ入った構築
渓谷でレダメ切ってレバテン落とし
蘇生でレダメ対象は奈落で処理
こちらバック引けず末裔でビート
最後はドゥクスにヴェーラーでどやして
引き続き末裔でビートして勝ち

3回戦 墓守@森

ミラー戦か。。。
偵察に神警打たせて石版で指令官と偵察回収
相手モンスター引けずバック使わせて勝ち

準決 フレムベル獣@ジャックさん

相手の剛健のめくれかたが弱くて助かった・・・
ワンフーに角装備で裏の偵察殴られたけど
偵察の守備が2500になっているのに気付かずにどや!!
けど偵察効果使わずにお互いプレミ・・・

司令官でビートして勝ちだったかな

決勝 インフェ

バック引けずサイクでネクバ割られてからぶん回り
月とかでちょくちょくとめつつもライフ400までけずられた
けど相手がデーモンで偵察殴ったおかげで
偵察から偵察でローチ
あいて何もできずネクバや石版やsinサイエン引いて
ビート&制圧でギリギリ勝ち
危なかった・・・


優勝!!!!

で商品でDREVの箱
結果

レリ
無し

ウル
スクドラ
ライトニングトライコーン

スー
アマゾネス女王

威風堂々


うーん・・・
剛健でなかったか
まスクドラでたからいいかな
いらないノーマルは子供たちに寄付しました

そのあとジャックさんとマッチ戦
なんかクソゲーしてスト勝ち

いまから山口の漫画倉庫でいらないカード投げて
明日はきりゅう杯です
がんばります!!

今日暑くね?

今日は学校で水泳があったよ
今日暑いからラッキーなんて思ってたらまさかの水温18C
うん寒かった。
で疲れた 塩素のせいで髪がごわごわする(;;)
まだ若干耳に水が入ってる感じがしまー

あところで遊戯の募集します

アナネオ 3
言語とわず
エアー 1
言語(ry

ある人だしてちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

RONALDIニョ

Author:RONALDIニョ
遊戯王やってます!!
休日はGプロかじゅげむ山の田店に基本います
猫剣のプレマ使ってるんで見かけたら声をかけてください!!!
カラテマン無限回収してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
