

桑の実!!

おっす。

今日からブログ始めましたっ
これからよろしくね!!



昨日からだいきさんの家に泊まりにいってましたよっと
オークさんとワイト夫人もおったよっと
オークさんがぷれま持ってきてくれたよっと

であとは適当にフリー
3時くらいまでフリーして寝落ち
朝方にワイト夫人は帰って行った。。。

で今日はじゅげむ非公認へ

途中携帯を落とすハプニングがあったけど 優しいおばあさんが拾っててくれてほんとたすかった
おばあさんまじ天使
非公認スタート

使用デッキ@剣闘

1回戦 占い女

じゃんまけ
相手モン1 バック1セットエンド
こちらトレーナーからラニスタサーチ
バック警戒で殴らず4伏せエンド
相手伏せモンリリース ダルキー
殴ってきたから幽閉でどやっ!!
そっからテンポとって勝ち

2回戦 6侍

じゃんまけ
相手結束発動カゲキNS 効果起動にウェーラーどや!!

こちらエクイテNS何もなかったんで殴る
エクイテをラニスタにチェンジ4伏せエンド
そっから忘れたけど相手がモンスターNSしてブラホという謎プレイング
まぁ勝ち

3回戦 ジャンド

じゃんがち
ラニスタ4伏せエンド
相手ガロスきってエクチェン なんかウォルフ落ちた
でジャンドのキモい動きしたまじ引き厨wwww
バック戦車ないっすww
まじおつかれww
ゴドバでライブラとフォーミュラ消したけどNSしてないから
ルミナスからウォルフしてキャリア効果でトリシュ
でライブラ蘇生でビートされた
トップエクイテでゴドバでトリシュとライブラけしてどや!!
あとライフ100でがんばったけどローズぶっぱ1からの
ジャッジメントですの☆


3乙
どんまいどんまい


次がんばろう
プロフィール

RONALDIニョ

Author:RONALDIニョ
遊戯王やってます!!
休日はGプロかじゅげむ山の田店に基本います
猫剣のプレマ使ってるんで見かけたら声をかけてください!!!
カラテマン無限回収してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
