

洗顔してたら手元狂って小指がおもいっきり鼻にプラグインした



小指にロックマンなんていませんでしたww

本州最西端CSに出てきました!!

初のCSだったけどいい経験になりました
なにより楽しかった

運営の人たちはおつかれさまです!

んじゃレポ

参加人数たくさん
使用デブリダンディ

1回戦 ファンタさん 代行天使

1忘れたー

2連鎖打たなかったのがプレミやー
クリストリシュの布陣返せず死亡

3トップがコアデスでクリス殺して
そのままビート

○×○

2回戦 kaosuさん デブリジャンク

1相手がモンなしでエンドしたんで
展開して勝ち

2相手のカードが1枚も見れなかったんで
サイチェンなし

最初のカーガンでバルブダンディ落ちたけど
キーカード引けずライブラ奈落に落ちて
皿でいっぱい除去られた
その後皿決したあと

フォーミュラライブラ作られたけど
操作でフォミュ奪ったら

チェーンなかったんで
皿出してライブラ消して
スクドラ作ってビート勝ち

○○

3回戦 LEさん デブリダンディ

プレイング 落ち引き
すべてにおいて相手が強い

××

4回戦 鶸(ひわ)さん 代行天使

1代行安定しすぎww

2サイチェンカードがささって勝ち

3玉に連鎖したらハンドの金玉消えてったけど
こちらキーカード引けずヒュペ強すぎて負け

×○×

2-2

あちゃー
残念
結果みると
ひわさんが優勝でLEさんが2位
あれFブロックレベルたかかったんじゃね?っておもいましt

その後はサブトナメ出ずに漫画倉庫へGO

デブダンとお別れした

ガガさんに貪欲米スー 栗田ウルパラ リビデウルパラ吐いて
3000円とミラクルきた

だいきさんにロンファ米レア ダンディ米ウル吐いて
ヒーローパーツたくさんもらった

でシンクロやいらないカードなげたら約10000円になった

でいまは らいこうとデブリがちゃっかり余ったんで
デブリヒーローつくりました




おわり

凸(^_^メ)

うぃ。

こんちわ

まず米返

ホリピーさん

代行作りたい
でも9月で規制かかのが怖いんで
パーツあるのに組みづらい↓↓

ジャックさん

いいえ!!!
あなたはもう身内です!!!

だいきさん
ジャックさんだって必死に生きてるのよ!!!





というわけでまだ夏休みはいった実感がないニョです。

夏休みといったら海や祭りだろjk

海に行く予定はないんです
というかここ何年も行ってないです
はい

祭りは毎年なんか中学校のメンツで集まって
ふわぁーって適当にやります
結構楽しいけどね








水曜はだいきさんちにいってました

ジャンドつかってドラグとやってました

先行ダスト何回もかまされたwww

でもちぇとクロウがつらいww

あとトラドラつえうぇwww

何回かあやつにワンキルされたわwwwww


で木曜もだいきさんちへ。

だいきさんはすぐにオヤスミなサイしたんで
夫人とフリー
スクラップで墓地Bとやってました
角強かった

メインに積んだの結構正解だったかな。

で今兄貴がファンスタやろうぜって言ってきたから

そういえば見てなかったなと思ってけいおん!見ながらファンスタする予定


ノシ

はーい!!



まずコメ返

硫酸さn

よくわからんとです
フォーミュラなんぼみですかー?

ほかの人たちはリアではなしたからコメ返しなくていいよね?




今日でテスト終わったよ!!
気が楽になりmした

今日は学校終わって夫人の家にGO
皿のアジアもらいました!
あと邪帝も

でスト3して
遊戯の話して4時くらいに帰宅
雨すごかった
テンションさがるわ

で寝て8時くらいに夫人の電話で起きる
そっからだいきさんち行って
モンハン
ですぐ飽きてひたすらフリー
ずっとスクラップ使ってました
サイドラつえぇwww

六武以外のデッキだったら普通にいける!!
だいきさんは途中で寝た←

で夫人2時くらいまでフリーww
結構遊戯した
ひさびさに満足じゃい

はよ夏休みならんかのー

お前は当分デュエリ(出入り)禁止だ!!

というわけでテスト週間なのでぜんぜん遊戯にふれてないです

あぁー遊戯してぇよー(泣)


そういえば髪切った

かなり短くなったと思います

まあうっとうしくて勉強に集中できなかったので←
あとこれからまだ暑くなるんでね

で、希望リスト書いたんですが
常に日記の一番上にするやりかたが分からんで困ってます
教えて偉い人


最後に米返

硫酸さn

あいつ獣戦士じゃんwww
鳥獣じゃなくてがっかりだったけど
角つければただのアドの塊ww

だいきsん

いつか聖そうあててくれると期待しとるよ^^

夫人

あ、バードマンもういらんww

希望リスト

禁じられた聖槍 4

言語レアリティは問いません

よろしくね!!!

カラテマン ∞ 
ブーストウォーリャー∞←こちらもよろしくwww
プロフィール

RONALDIニョ

Author:RONALDIニョ
遊戯王やってます!!
休日はGプロかじゅげむ山の田店に基本います
猫剣のプレマ使ってるんで見かけたら声をかけてください!!!
カラテマン無限回収してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
