

お久しぶり



約1か月半放置してましたww


だいたいMIXIにいたんでこっちで日記かかなくなった

昨日はGぷろで公認大会にでてきました

店長がかわって いまの店長はやる気に満ち溢れている感じがする





参加人数 6

身内戦なりww

使用 代行天使

代行引けなさすぎて

書く気がおきんww

まぁ安定の0-3ww

そのあとTGにかえたらまぁつよい

今季はやっぱこれかな

でそのあとフリーして

オークさんがピンすきしてるからすきやへ

だいきさんとゴラがタクシー乗ってどや顔してたから

チャリぶっとばして先にすきやへ到着

おれ「よう、おそかったじゃねーか(どや)」

どや顔がえし成功!!

オークさんにネギ玉牛丼おごってもらって

だいきさんちへGO

夫人とずっとニコ動みてた


で部屋かたづけたら

だいきさんの弟から金もらったww

自給2000ww

是非このまま続けたいww


そのあとはオークさんのインフェの養分になってました


まだ月、火、水と休みなんでゆっくりしようとおもいます

起床!!



ジャックさん
ライロ絶対強いですよね




ただいま時刻AM4時6分

オールした後に
だいたい8時くらいに寝て
今起きた


もはやおじいちゃんレベル

することがないのでなんかブログ更新してみる

けど

書くことがない⋯⋯

よし寝よう!!←

新制限

 

ジャックさん  

お久!!
そして」あざす


んんじゃかいていきま

禁止  

ハリケ
弾圧
メンタルマスター
FBG

制限
開闢

シエン
狼煙
貪欲
ライブラ
デブリ
ロンファ
フォーみゅろん
原始の種


マイクラ
リビデ
サモプリ
どぅろーれん
Dドロー
ごふう剣
トラゴ
ネクガ

解除
さばっキー
サイク
タケシ
オーバーロード
巨大化
ぐらびてぃバインド
ゴッドバード


らしいです

ハリケ禁止はまあ妥当かと⋯
サイク解除したのに
弾圧禁止は痛くね??

FBG禁止ww
ターボスーでるのにねww

あとジャンドや6武は死んでいきました
代行はノータッチですか⋯

スキドレもスルーか⋯

これはまたスタロが活躍するのかな??


おわり

洗顔してたら手元狂って小指がおもいっきり鼻にプラグインした



小指にロックマンなんていませんでしたww

本州最西端CSに出てきました!!

初のCSだったけどいい経験になりました
なにより楽しかった

運営の人たちはおつかれさまです!

んじゃレポ

参加人数たくさん
使用デブリダンディ

1回戦 ファンタさん 代行天使

1忘れたー

2連鎖打たなかったのがプレミやー
クリストリシュの布陣返せず死亡

3トップがコアデスでクリス殺して
そのままビート

○×○

2回戦 kaosuさん デブリジャンク

1相手がモンなしでエンドしたんで
展開して勝ち

2相手のカードが1枚も見れなかったんで
サイチェンなし

最初のカーガンでバルブダンディ落ちたけど
キーカード引けずライブラ奈落に落ちて
皿でいっぱい除去られた
その後皿決したあと

フォーミュラライブラ作られたけど
操作でフォミュ奪ったら

チェーンなかったんで
皿出してライブラ消して
スクドラ作ってビート勝ち

○○

3回戦 LEさん デブリダンディ

プレイング 落ち引き
すべてにおいて相手が強い

××

4回戦 鶸(ひわ)さん 代行天使

1代行安定しすぎww

2サイチェンカードがささって勝ち

3玉に連鎖したらハンドの金玉消えてったけど
こちらキーカード引けずヒュペ強すぎて負け

×○×

2-2

あちゃー
残念
結果みると
ひわさんが優勝でLEさんが2位
あれFブロックレベルたかかったんじゃね?っておもいましt

その後はサブトナメ出ずに漫画倉庫へGO

デブダンとお別れした

ガガさんに貪欲米スー 栗田ウルパラ リビデウルパラ吐いて
3000円とミラクルきた

だいきさんにロンファ米レア ダンディ米ウル吐いて
ヒーローパーツたくさんもらった

でシンクロやいらないカードなげたら約10000円になった

でいまは らいこうとデブリがちゃっかり余ったんで
デブリヒーローつくりました




おわり

おはこんばんちわ!

昨日は久々にゴラ亀と遊んだよ!


あ、彼もブログやってるんで
俺のリンクから飛んでみてください


で久々のGプロ
公認にでたよ

使用 デブリダンディ
参加人数8人

あとは忘れてしまったwwww

まあ2位だった

ショック
プレミしたのがきつかった


でだいきさんちいって

木馬とだいきさんとゴラと夫人で
フリーやらトークやら


で寝てなかったから10時に帰宅

昼夜逆転を直そうと思ってそのままねた


でおきたら夕方の6時⋯

あれ⋯⋯おかしいな


というわけで

現在進行形で昼夜逆転www

明日学校なのに

まあこんなもん

じゃあね

ノシ
プロフィール

RONALDIニョ

Author:RONALDIニョ
遊戯王やってます!!
休日はGプロかじゅげむ山の田店に基本います
猫剣のプレマ使ってるんで見かけたら声をかけてください!!!
カラテマン無限回収してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
